2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デストロイオールヒューマンズ!!

予想外の速さでソウルクレイドルに飽きてしまったので、帰宅途中にゲームを購入する。 最近はシミュレーション(?)ゲーム続きだったので、アクションゲームがしたくなり、 デストロイオールヒューマンズ!!かライオットアクトを購入しようかと思う。 結果… …

XBOX360

全然やってません。起動すらしてない。てか、他のゲーム機と排他だから設置するのが面倒なんだよね。 なんていうか、欲しいゲームがいきなり無くなったという感じ? 今後の予定が不透明。ライアットなんたらはちょっと買っても良いかなという気がするけど。 …

世界を喰らうもの

ソウルクレイドルにもう飽きました。飽きの早いゲームだ事…。 なんていうか、戦闘が冗長でだれるんだよね…。

モンスターハンターフロンティアオンライン

今回も当選しなかった…(´・ω・`)

予想

まだ多分中盤。多分だよ? ラスボスは覇王メディアン。最初に世界を喰らうものフィーヌの攻撃を弾き飛ばした人だと思われる。 一緒に居たのは、イードじゃないかな?イードの子孫はいっぱい居るみたいだけど。

世界を喰らうもの

クピト族にもガンナーとヒーラーが居たのか…。 ヒーラーの方だけ、街に居たのを誘拐していたからしらなかったよ(ヒドイ) 街中でケンカを売る意味や、誘拐する意味があんまり無いんですけどね…。 後列に配置した、クピト族のヒーラーが何かの拍子に回避率U…

世界樹の迷宮

やってないです(ぉ 第三階層で停止中。ソウルグレイドルやってるんで…。 電車移動中にやれば良いじゃんって思うかもしれないけど、同じジャンル(大きく違う気もするが…)のゲームは 一度に二つできないんですよねん。 パズルゲームとかアクションとか軽い…

つづき

コレまで出てきた兵種の使い勝手考察。個人的な意見なので鵜呑みにしないように。 あと名前間違っているかも。 ・兵士:弱い。前列切り付け、中列火炎瓶というテロ紛いな攻撃があるが、攻撃も防御も貧弱。一応リーダーへの補正が高い。 ・騎士:前列切りつけ…

世界を喰らうもの

日本一ソフトウェアが発売している、ゲームのソウルグレイドル世界を喰らうものを購入。 ディスガイアシリーズが面白いからって購入すると、仕様の差異に戸惑うんだぜ。 どちらかというと、ファントムシリーズの方が近い。 まず、基本は部屋というか、部隊を…

最近のこと

やぁみんな元気かな?最近日記を書いてなかったけど、特に書くことが無かっただけだよ。 ヴァンパイアレインを速攻でクリアしてしまったから、箱○のゲームやってないしね。 で、まぁショッキングな出来事が。 XBOX版のカプコンクラシックスコレクション(北…