2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カルドセプト

http://d.hatena.ne.jp/nopi/20061130/1164849964 こういうのを書いて頂けると、wktkするってものです!! レスポンス関係については、 本来あるべき姿 HDDにデータ保存→どんなカードを引いても、ユニットを設置してもサクサク。 なのが、 ゲームディスクから…

XBOX360

デジカメはまぁ…色々と悶着がありました。現在も傷痕は残っています。 気を取り直してXBOX360の為に買ったヘッドセット.Audio90が届いてました。 チープな作りと言われていますが、本当にチープな作りです('A`) 肝心のマイクの性能は試す環境が無い(PCで自…

HELP

俺の心のHELPは誰にも届かない。 簡単なきっかけで壊れてしまった。 誰に言っても簡単に流される。 俺はもうダメなんだ、これ以上こんな生活、こんな思いはしたくないんだ。

もうダメだ

全てが信用できない。親も自分自身も。 自分自身の親に対する怒りと悲しみ。アレだけ念を押したのに、なぜ慎重に扱ってくれなかったのかという疑問。 何もかもが手につかない。

あああああ

親にデジカメ貸したら、壊された…。 XBox360を手に入れるまで、揃えたものをうpする予定だったのに、中途半端に頓挫orz 超ブルーで何もする気力が…。 買ってからまだ半年経ってないのに…。

今日のお買い物&届き物

本体が無いのにソフトと周辺機器が続々と揃って行きます…。

ヨドバシドットコム

通販しようとしたら、ゴールドポイントを加算させる為には一度店舗へ行って アクセスコードを貰わなければいけないそうな。 店舗へ行かなきゃいけないんだったら、通販をする意味が無いだろ!!

XBox360

カルドセプト届いてたよ〜。うん、本体がまだ無いんだけどね。 なんていうか、やっぱりオンゲーの最初期に出来ないのは致命的かなという気がする。 わけもわからず模索しているのが自分だけっていう状態はかなり間抜けだ。 カルドセプトの状態を見てもネガテ…

カルドセプト

まぁ、ブルドラパックを予約している関係上、早くて出来るのは12月7日。 それまで、パッケージを眺めながらハァハァしています。 ところでカルドセプトどころか、いただきストリートのルールもさっぱりわからないですが。 遊戯「ドロー、モンスターカード、…

XBox360

逆に考えるんだ!今ならまだ発売記念パックを購入できるんだと! ブルドラ初回パックは普通にソフマップで店頭予約を受け付けていたりするし…。 これで明日カルドセプトが届いたりした日には、一人だけソフトが有るのにゲームが出来ないので、生殺しじゃない…

今日のお買い物

XBox360用VGAケーブルを買ってきました。 XBox360用HDDユニットはどこにも売っていませんでしたorz 逆に発売記念パックが普通に売って…。 あんな重たいと言われているモノを満員電車で持ち帰る勇気は無いですが。

カルドセプト

もう直ぐカルドセプト・サーガが発売される。購入予定の諸氏はさぞかしwktkしていることだろう。 かく言う私も予約をしており、購入予定なのだが、如何せん本体が無い。 本体より先にソフトを購入するという愚の骨頂を犯している。 予約特典を無視すれば、後…

先週末

そういえばダリ展行って来た。先週末に。 燃えるキリンは無かった。ガッカリ。人が混み過ぎだ。 もっと空いていて、絵画が多かったら良かったのに。 あと、みやげ物に見てみたいものが売ってなかった。期待はしてなかったけど。 まぁ、なんていうか、三越で…

mii

http://www.joystiq.com/media/2006/10/mii.swf http://d.hatena.ne.jp/nopi/20061114/1163493238−のぴさん経由 お前似せようとしてないだろ?と言われても仕方ありません。 ええ、似せようとしてませんから(ぉ むしろ”L”に似せようとしましたし。

プログレッシブ

インターネットでは、謎の自作ケーブルを販売しているサイトが在りまして、 数年前にプログレッシブスキャン対応のPS2ゲームを、プログレッシブモードでPC用のモニタに接続できるケーブルを購入したのですよ。 で、今回のゴッド・オブ・ウォーで初めて対応ゲ…

ゴッド・オブ・ウォー

クリアしました。アレス様でかすぎだろw オリュンポスの神々は、みな巨人だという設定なのかな? 終ってみると、かなり面白くバランスが良いゲームなんだけど、やっぱりボスが少なすぎる。 クリアすると、未公開ステージという、まぁ開発後記が見れるんだけ…

もろもろ

ゴッド・オブ・ウォーは、なかなか面白いですな。 パズル的要素の部分が結構むずい。即死級のがいっぱいあるし。 何度も死んでいると、イージーモードに変更しますか?とか聞いてくるんだけど パズル的要素には意味がない(笑) そして、この鎖に付いた刃物を…

今日のお買い物

∧∧ /⌒ヽ) 同じ色しか買えなかった… i三 ∪ ○三 | (/~∪ 三三 三 三三

PSU

俺はPSUを辞めるぞジョジョーッ!!

XBox360゚

コアシステム ブルードラゴン(限定)同梱プレミアムセットが インターネットのどこのサイトも売り切れだったので、 腹が立って近所のセブンイレブンで予約。 これでAmazonにあるコアシステム ブルードラゴン(通常)同梱プレミアムセット と同じもの…