2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第2次ハンター昇格試験

MHF

イベント期間が終ったら、次のイベントでもヒプノックが出てきて あんなに狩ったのは何だったんだろうと思っている今日この頃ですコンニチハ。 やっとこさ、試験を受けに行きました。 と同時に、MHFで初のドドブランゴと対決。 ガトリングランスを背負っ…

MHF

こういう不満点ばっかり上げていると、人生が無駄に思えてくるから止めた方がいいな、うん。 ドスで果たせなかった事を、今回はやり遂げ様という意気込みが有るのだし。

MHFは果たして面白いか

MHF

スタート直後だが、いきなり核心だ。 ちなみに、PSPは持っていない関係上、MHP関係の話は伝聞でしかない。 だから想像でしかないのだが、ポータブルシーリーズは通信関係に全く金を払っていないのではないだろうか? どこかでサーバー管理をしていると…

眠鳥の爪が足りない(エアーマンが倒せない)

MHF

気が付いたら、同じクエばかりプレイ そしていつも同じ飛竜狩る 諦めずにヒプノックに挑戦するけど、すぐに眠らされるよ ヒプノ装備が有れば、眠らされる事は無いけれど 何回狩っても何回狩っても、ヒプノ爪が足りないよ あの鉤爪何回狩っても足りてない 装…

骨髄が出ない

MHF

昨日はヒプノックを1回しか狩りませんでした。コンニチワ 既に馴れたもので危なげなく狩れるようになり、 弱る→閃光玉→怒り状態→弱る→閃光玉→怒り… が死ぬまでエンドレスというか、フルボッコ状態(笑) ドドブランゴ用にガドリングランスを作成したいのだが、…

サーバー3

MHF

それにしても、そろそろサーバー3の許容量を増やしていただけませんかね? 他のサーバーの半分しかないのですが。 毎日変わるとはいえ、一つしか季節の無いワールドがあるもの問題かと…。 ピーク時間はワールド間移動がかなり難しくなるので、なんとかして…

ヒプノック

MHF

5日から導入されたヒプノックを気が付くと狩猟している毎日ですコンニチハ。 正直な感想としては、イベント限定じゃなきゃこんなに狩らないよなぁ…というところ。 流石に馴れたもので、二人で20分ほどで狩れます。 ヒプノックの素材を用いたものを作るとき…

正式サービス開始

MHF

最近日記を書いてなかったけど、MHFのβやってました。 正式サービス開始後も続けます。パッケージを購入したので、少なくとも1ヶ月は…。 正式サービス開始と共に、防具のスキルがエライ変わって、 何やら叫んでいる人も居ますが…、今のところスキルを見て防…