第2次ハンター昇格試験

イベント期間が終ったら、次のイベントでもヒプノックが出てきて
あんなに狩ったのは何だったんだろうと思っている今日この頃ですコンニチハ。


やっとこさ、試験を受けに行きました。
と同時に、MHFで初のドドブランゴと対決。
ガトリングランスを背負って意気揚揚とドドブランゴに挑みました。
そして、驚愕の事実が!
なんと、あんなに隙の無かったドドブランゴがかなり劣化しているのだ。
パンチの喰らい判定が減り、ドスでボコボコ当っていた位置から、まるで当らないようになった。
ランスで顔攻撃してても当らないとは…。
ジャンピングパンチの喰らい判定も大幅ダウン。
もはや、どこで喰らうのかわからない(汗
体力の大幅ダウン。牙と尻尾の破壊が二つ同時に出来なくなってしまった…。
むしろ、片方ですら怪しい。


そんなこんなで、楽々ドドブランゴを3回ほど狩り、猟団全員HR17になりました。


しかし…ホットドリンクの効果時間減ってないですかねぇ?