2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小牧愛佳

俺「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。そんなつもりは決してなくって」 シ「確実に昨日よりレベルダウンしてるな」 俺「なかなか難しくてな…」 シ「人気キャラなのに、肩口から何か飛び出してるようにも見えるぞ」 俺「胸には矢七が有るしな…」 シ「て…

笹森花梨

俺「よし!今日も完成」 シ「昨日と余り完成度が変わってないな」 俺「チ、チ、チ、違うんだなーこれが、今日は見えていない部分まで書き込んでるんよ」 シ「耳の位置おかしくないか?」 俺「元ネタからして、位置がおかしいからこれで良いんだなー」

十波由真

俺「よし、今日のはやや近づいたぞ」 シ「えーっとこれは…ヨン様?」 俺「お前はタイトルを読んでいないのか」 シ「なんだ、ちゃん様か…確かに昨日より、格段に上達しているな」 俺「そうだろそうだろ、結局直線しか書けないんだから、直線ツールのみで書い…

10年後

はああ…俺は何て無駄な人生を送ってきたんだろう…。 もっと早くに気付いていれば…。 せめて10年前、いや5年前に戻りたい…。 戻って何もかもやり直したいよ…。はあ…。 俺って駄目な奴だよなぁ…。 ∧_∧ ∧_∧ (´

るーこさん

俺「裏るーこさんを見ながら書いたるーこさん」 シ「似てないにも程がある…」 俺「ツールの使い方もワカランし、トラックボールだからこれが限界」 シ「そう思うなら、何回も書き直すなよ…」

小牧愛佳

俺「タイってなんだ?」 シ「周年美味い魚の事だろ」 俺「そりゃ鯛だ」 シ「なら、東南アジアの王国の事だな」 俺「タイ王国…」 シ「帯びとか紐とかたすきの事だ。ネクタイというのは、首帯びという意味だな」 俺「無難に考えてそうだよなぁ…」 シ「どうした…

ドキドキぱにっくライブラリー

俺「裏モードが難しすぎる…」 シ「やる気の無いグラもなんとも言えないしな」 俺「かちぬきモードが1面すらクリアできんぞ」 シ「正に、本当の戦いはこれからだ!って感じだな」 俺「やりすぎて手が痛い…」

誤認する人が居るので…

↓の日記ですが、PC版To Heart2の話です。 PS2版からPC版への移植の際に、シナリオの追加が有ったのですが、 チェックが不完全なのか、セリフに矛盾点があるのです。 シ「行動に矛盾があるだろ!」

手術が終わって包帯を取るまで後3時間

PS2版ではたしかにそうだったね。 ってPC版では矛盾が!! そんな…包帯が取れるのは明日。とか言うより、最初の台詞なおしとけよ…。

テイルズ・オブ・ジ・アビス

シナリオはともかく、読込時間が酷すぎる…。

オープニングムービー

かつてあり得た自分の姿を見、涙する。 別の道へ進めえた自分の姿に。 その道が正しいとか間違っているとかではなく、 自分が出来たかもしれないもう一つの道。

某有名18禁ゲーム

GPL違反の疑いが有ったという話題が、スラッシュドットで上がったので、 秋葉原まで買いに行く。 ついでに、買い忘れてた(?)もう一個の有名メーカー製18禁ゲームを購入。 購入特典をわんさとつけられて、正直ウザイ。 だって、スーツ着てこういう特典の入…