某有名18禁ゲーム

GPL違反の疑いが有ったという話題が、スラッシュドットで上がったので、
秋葉原まで買いに行く。
ついでに、買い忘れてた(?)もう一個の有名メーカー製18禁ゲームを購入。
購入特典をわんさとつけられて、正直ウザイ。
だって、スーツ着てこういう特典の入った袋持ってたら、変態だし。
やっぱり通販にすべきだったかなと後悔する。


帰宅後、早速ゲームをインストールしないで、サウンドカードをPCに装着する。
いや、流石にオンボードは…。
しかし、サウンドカードをつけても、音声再生時にノイズが…(´Д⊂)
仕方ないのでパフォーマンスを操作して、ノイズが鳴らないようにする。


日付が代わった頃に、ゲームを本格的に始める。
主人公の名前を聞いて、おや?っと思った。どこかで聞いたことある名前だからだ。
そして、ゲーム名を見て気が付いた。
げ、これ続編!?
そう去年の春頃、俺の中で大ブレイクしていたあのゲームの、
ある1ヒロインのとのその後なのだ。
アナザーストーリー的な物である。
まぁ、この手のゲームは、ゲーム自体がそういうものだから、余り気にはならない。
期待していない方から始めたが、実はこちらの方が面白そうだ。
俺の中で大ブレイクするかも「智代アフター