2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飽きるのはええ

牧場物語は秋田。理由はまぁ、毎日同じ事の繰り返しだから。 雨格子の館は速攻終った。 2回目から攻略サイトを見てしまって速攻略。いや、犯人は自力ですぐわかったんだけどね。 アドベンチャーゲームで攻略サイトみたらすぐ終ってしまうがな…orz 久々にモ…

スティールボールラン

サンドマンがイギーだと思ったら、広瀬 康一君だった件について。

既知との遭遇対話編

そういや、なんで日記のタイトルが既知との遭遇対話編なのかというと 単純に、「未知との遭遇」と「サクラテツ対話篇」を掛け合わせたものです。 いや、みんなどうでも良いんだろうけど。見てる人もそんなおらんし。 で、まぁ最初は本当に対話形式で書いてた…

作物が出来ないとつまらないゲームだな…

昨日に引き続き牧場物語。 発売されたばかりのソフトだったはずなので、バグ情報とか無い物かと思って公式WEBサイトを見たら 牧場物語シリーズ一覧画面にもキミと育つ島が無かった。パチ物だったのか? それはおいといて、雨の降らない夏の季節が過ぎ去り秋…

デストロイオールヒューマンズ!!改め牧場物語

体力ゲージや空腹ゲージの存在に気が付かず倒れたり、回復方法が分らず倒れたりしながら日々を繰り返し、 次の月、夏の月になる。春夏秋冬のある島のようだ。 夏になった瞬間に、先日まで青々としていた農作物が全て枯れる。流行り病かと思ったよ…。 大工も…