デストロイオールヒューマンズ!!改め牧場物語

体力ゲージや空腹ゲージの存在に気が付かず倒れたり、回復方法が分らず倒れたりしながら日々を繰り返し、
次の月、夏の月になる。春夏秋冬のある島のようだ。
夏になった瞬間に、先日まで青々としていた農作物が全て枯れる。流行り病かと思ったよ…。
大工も島に移住し、部屋の改造や様々な施設が作成できるようになったので作成してみる。


鳥小屋
鶏を飼う事ができる。鶏は日々卵を産む。屋外へ日中放置するとエサ要らず。
鶏を持ち上げられる(外に出すのも持ち上げて移動)ので、そのまま出荷箱に投げ込むと・・・。


部屋を大きくする
キッチンができるかと思ったら、出来なかった。設置スペースは出来たけど…
ちなみに、キッチンは何故か道具屋で販売されている。
購入しても、レシピが無いので料理が作れず…。
ごはんとかのレシピが付いてくるが米が無い。


道路を整備する
道路が舗装されただけだった…意味あるのかこれ?


メーカーハウスを作る
これで、生産物を加工品にして更に儲かるぜ!!
と思い、大枚はたいて作成。加工する機器は別途購入だった罠。
しかも、材料上まだ作成できず…。詐欺だ!!


と盛大に無駄金を使っております。
そして夏には台風がやってきて、その日は外に出ることができず
翌日外へ出ると、牧場が岩だらけ、流木だらけになっているのであった。
気を取り直して耕して、タネを撒くと、今度は全然雨が降らず、
毎日体力を消耗して水を撒くだけの毎日に…。
未だ安定した生活を送れず、すきっ腹を抱え、貧弱な体力に喘ぐ生活を送っています。
働けど、働けど、わが暮らし一向に楽にならず。
クラムボンはカプカプ笑ったよ。