2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

やぁ、みんな元気かな?昨日はあんな事言ったけど、 何故か昨夜は引っ切り無しにお客が来て、その落差にビックリしたよ。 サーチに出るか出ないかで、客足ってこんなに違うんだね。当然だけどね。 相場って言うのを良く考えないで、☆3の武器を1300メセ…

PSU(店舗検索)

現在の店舗検索がカスなのは周知の事実である。 パシリエサ用のフィストが欲しいのに、フィストで検索すると基板/フィストも引っかかり、 実際に店舗へ行って確認するとガッカリする。 そもそも、アイテム名検索において、前後一致条件にする意味は全く無い…

PSU(需要と供給と消費)

今日はファルロス口調はお休み。 既に気が付いている人も沢山居るだろうと思うが、グラインダー使用で武器が壊れるのはそれなりの理由がある。 PSUでは、個人経営店を持つ事が出来て、アイテムを作成し、客に販売するという貨幣経済が存在する。 自らが供…

PSU

グラインダーCを一気に作ったら、+1が10個出来た。泣いた。 成功率80%の武器を作ったら、実成功率が40%以下だった。何を言って(r 遺跡Bへ行ったら、全然儲からなかった。運勢のせいだ!と言ったら(゚Д゚)ハァ?と言われた。気休めにもならなかっ…

PSU

やぁみんな、調子はどうかな? 昨日言っていたSUVウェポンのレーザー購入したよ。 ガトリング砲より数倍強いね。まぁ、値段も数倍なんだけど。 ヒューマンの運勢が超新星だったので、グラインダーを作って武器を強化しようとしたんだけど、 あたりを見込んで…

PSU

やぁみんな、PSUは楽しんでいるかな?僕は一人で遺跡の周回だよ。 セカンドキャラのフォースがレベル15になったんだけど、一人でもなんとか行けるよ。 パートナーのマヤ姉さんは、あまり攻撃してくれないので連れて行っても同じだしね。 ディーガとバータ連…

PSU

やぁみんな、楽しんでいるかな?僕は昨日は少々お酒が入っていて、 痴態を晒してしまったんじゃないかと不安だよ。 PSUをやっている知り合いの中には、個人店を開いている人も居て 会えないなら、店の中で待ち構えていれば、いつか会えると思って実践してみ…

PSU

やぁみんな調子はどうだい?体を壊したりしてないかな? 僕の日記を見ている人が居て、ちょっと驚いたよ。 PSUのキーワードから来る人は居るけどね。 昨日は、不人気スポットの狂信者の社へ行ってみたよ。 ロボットがワラワラ出てきて、気絶させられたところ…

PSU

やぁみんな元気かな?僕はワールド2で元気にやっているよ。 昨日はちょっと時間があったので、知り合いのあの人とかあの人とか探したんだけど 見つかるはずが無かったよ。 名前で検索機能が欲しいね。店だけじゃなくてさ。 そういえばPSOにはそういう機能が…

PSU

やぁみんな調子はどうだい? 昨日は仲間と喧嘩しちゃってね、早々に落ちてしまったよ。 事の発端はPPチャージャーが遺跡にやたらあった事なんだけど、 強力なライフルガンガン使ったら、直ぐ弾切れするくらいが丁度いいと思ったんだけど こんなにPPチャージ…

PSU

やぁみんな元気かな?ソニックチームから等々PSUの現状への対策が発表されたね。 MMORPGでは良くある手法で回避するみたいだね。 UOやFF、EQと同様に、新たにワールドを新設して、そこに新しいキャラクタを作るって方針だね。 当然ワールド間のキャラクタ…

PSU

やぁみんな元気かな?段々と題名が適当になってきているけど気にしないで。 昨日はログインするのにイチローと格闘を2時間ほどしてしまったよ。 21時から始めて、ログインできたのが23時。 段々とイチローが弱くなってきているという意見も見受けられる…

PSU曜日

やぁ、みんな元気かい? 僕はなぜか皇居の周りを歩かされてヘロヘロさ。 それで昨日半日寝込んでしまったよ。 さて、このキャラが僕のキャラクタさ。 ヘッドパーツがちょっとアレだけど、そのうち交換するから気にしないで。 で、今何しているところかってい…

PSU

やぁみんな元気してたかい? 僕の方は仕事が嫌になる毎日だよ。 別にキツイ仕事じゃないんだけど、やる気元帥で仕事サボりまくりで毎日自己嫌悪さ。 それはそうと表題のPSU、みんなは楽しんでいるかな? 巷ではログインオンラインだとかイチローオンラインだ…

memento mori

ジンのペルソナがアッガイにしか見えない。