PSU

やぁみんな、PSUは楽しんでいるかな?僕は一人で遺跡の周回だよ。
セカンドキャラのフォースがレベル15になったんだけど、一人でもなんとか行けるよ。
パートナーのマヤ姉さんは、あまり攻撃してくれないので連れて行っても同じだしね。
ディーガとバータ連射でなんとかなるよ。
そうそう、ファーストキャラなんだけど、とうにレベル20になっていたけど
お金を出し惜しみしていだけど、等々SUVウェポンを購入したよ。
安いバルカンの方を購入したけど、レーザーの方が良いような気がするよ。
思ったよりバルカンの威力が弱かったというのもあるんだけどね。
後、基本的に僕は武器を一つしか持ってないんだけど
そろそろミッションの途中でガス欠をするようになってきて、他の武器も欲しい所。
だけど、なかなか星の運勢が良くならないのが困りものなんだよね。
作成時とか、強化時に失敗したら目も当てられないしね。
こんな僕はやっぱり臆病なのかな?
それじゃ、またね。