PSU

やぁみんな元気かな?段々と題名が適当になってきているけど気にしないで。
昨日はログインするのにイチローと格闘を2時間ほどしてしまったよ。
21時から始めて、ログインできたのが23時。
段々とイチローが弱くなってきているという意見も見受けられるけど、
単純にログインする人が段々減ってきているだけなんじゃないかな?
1時ごろになったら、イチローも就寝していたらしくすんなりログイン出来るようになったし。
PC版でも自動ログイン試行ツールが欲しいところだね。


そうそう、昨日は始めていつも遊んでいるメンバーが全員揃ったんだ。
何気に一番やっていないのが自分だったんで、ちょっと落ち込んじゃったよ。
でもやっぱりグループでやるっていうのは良いものだね。
それじゃ、またね。