PSU

やぁみんな調子はどうだい?
昨日は仲間と喧嘩しちゃってね、早々に落ちてしまったよ。
事の発端はPPチャージャーが遺跡にやたらあった事なんだけど、
強力なライフルガンガン使ったら、直ぐ弾切れするくらいが丁度いいと思ったんだけど
こんなにPPチャージャーが頻繁に出てきたら、足枷にならないんじゃないかな?
と言ったんだけど、レンジャーは防御力が低いからそんな事は無いという反論をされちゃったよ。
それじゃぁレンジャーは後ろから撃っているだけでいい、楽な職業だねといったら、
「奥の方にいるモンスターには当てにくい」
「モンスターに近寄られると焦る」
「レンジャーは好きでやっています」
「そもそも、その発言はどうだろうか?」
と、あまりにこちらの事をただの壁としか思っていない発言に怒って
落ちたというわけさ。
近接より高いダメージが出て、実質弾切れしなくて、遠方から攻撃出来るんだから
有利なのは明白なのにね。
このままPSUを続けるか、ちょっと悩みだしたよ。
それじゃまたね。