十波由真

これで勝ったと思うなよー!

俺「よし、今日のはやや近づいたぞ」
シ「えーっとこれは…ヨン様?」
俺「お前はタイトルを読んでいないのか」
シ「なんだ、ちゃん様か…確かに昨日より、格段に上達しているな」
俺「そうだろそうだろ、結局直線しか書けないんだから、直線ツールのみで書いたらうまくいったぞ」
シ「しかし、線が揺れすぎて訳が分からなくなってないか?」
俺「そうなんだよな…、特徴的な部分まで書くためには、どうしても細かくなるんだよな」
シ「絵の下の方なんて、何がなんだかさっぱり…次回は揺れを少し押さえた設定にするんだな」
俺「と…色々操作してたら、設定出来たから作り直したものを再アップ」
シ「また、微妙に修正入れてるし…」