正式サービス開始

最近日記を書いてなかったけど、MHFのβやってました。
正式サービス開始後も続けます。パッケージを購入したので、少なくとも1ヶ月は…。


正式サービス開始と共に、防具のスキルがエライ変わって、
何やら叫んでいる人も居ますが…、今のところスキルを見て防具を作ってないのであんまり関心が…(ぉ
ボーン装備とザザミ装備しかなくて、しかも強化してないんだからそりゃそうだ。
新エリアの樹海へ行ってみました。
色々採取できますた。新しいアイテムもあったけど、用途不明(笑)
ヒプノックも狩りました。
超強力な攻撃がある。というわけではないのだが、睡眠ブレスがガードできなくて嫌らしい。
剥ぎ取りで、ネムリ草出すのは止めてくれ…。
走る姿が可愛い。