眠鳥の爪が足りない(エアーマンが倒せない)

気が付いたら、同じクエばかりプレイ
そしていつも同じ飛竜狩る
諦めずにヒプノックに挑戦するけど、すぐに眠らされるよ
ヒプノ装備が有れば、眠らされる事は無いけれど
何回狩っても何回狩っても、ヒプノ爪が足りないよ
あの鉤爪何回狩っても足りてない
装備を作って強化するにも、あの爪また求められる
捕獲も何回試してみたけど、爪目的じゃ意味が無い
次は絶対に得るために、僕はヒプノックだけは剥ぎ取りやっておく


気が付いたら、紅蓮石も少ししかない
そしていつも火山で石を掘る
諦めずにヒプノ武器を作成するけど、すぐに爪がなくなる
通常クエであれば、すぐに作るの諦めてるけど
何回狩っても何回狩っても、イベントクエやらないと
期間限定今のうちにしか狩れない
武器を作って使ってみたけど、弱すぎてお話にならない
武器の強化も試してみたけど、派生が無いから意味が無い
次のアップデート待つために、僕はヒプノ爪だけは最後までとっておく


ヒプノ装備が有れば、眠らされる事は無いけれど
何回狩っても何回狩っても、ヒプノ爪が足りないよ
あの鉤爪何回狩っても足りてない
装備を作って強化するにも、あの爪また求められる
捕獲も何回試してみたけど、爪目的じゃ意味が無い
次は絶対に得るために、僕はヒプノックだけは剥ぎ取りやっておく