ゴッド・オブ・ウォー

クリアしました。アレス様でかすぎだろw
オリュンポスの神々は、みな巨人だという設定なのかな?
終ってみると、かなり面白くバランスが良いゲームなんだけど、やっぱりボスが少なすぎる。
クリアすると、未公開ステージという、まぁ開発後記が見れるんだけど、ボスが製作途中で時間切れになっていたりとかなり惜しい。
ラスボス前の演出が、FF7クラウド VS セフィロスによく似ている。
FF7は自動で勝利するけど、こちらは己の実力で悪夢を打ち払え!!
あと、ラスボスがガード不能の連続技を使いすぎるのが気になった。
勝てたのは、何回も繰り返しやった結果、運が良かったときだ。
コイツだけバランスが悪い気がするけど、何かパターンとかあるのだろうか?
まぁ、何はともあれ絶賛されているだけあって、かなり面白かったですよ。
結局クレイトスは何か全然救われていなかった気がするが…。