もろもろ

ゴッド・オブ・ウォーは、なかなか面白いですな。
パズル的要素の部分が結構むずい。即死級のがいっぱいあるし。
何度も死んでいると、イージーモードに変更しますか?とか聞いてくるんだけど
パズル的要素には意味がない(笑)
そして、この鎖に付いた刃物を投げて攻撃するゲーム、何か見たことあるなぁ…と思ったら
アルゴスの戦士に似ているんだ。間違いない。


本体がまだ無いのに気が付いたら、XBox360のソフトを予約している俺ガイル。
本体入手前に発売するカルドセプトサーガですら…。
トランプとかカードものが好きなんだよね。
後は、HDDユニットをどうすべきか…。
本体到着前に購入して、その間に容量UPした奴が発表とかなったら激しく鬱だしなぁ…。
そんな事あんまり考える必要ないかもしれないけど。