XBOX360

全然やってません。起動すらしてない。てか、他のゲーム機と排他だから設置するのが面倒なんだよね。
なんていうか、欲しいゲームがいきなり無くなったという感じ?
今後の予定が不透明。ライアットなんたらはちょっと買っても良いかなという気がするけど。
XBOX互換リストにCAPCOM CLASSIC COLLECTIONが追加されないかのう…。
日本のものしか確認していないけど、もしかしたら海外の奴では追加されているとか!?
んなわけないか…。
そういやブルードラゴンやってないな…。
どうでもいいけど、XBOX Liveの機能を全然堪能してないな俺。
買うゲームは何かシングルゲームばっかりだし、チキンだからボイチャはやらないし…。
カルドは逆に対戦をやらないと面白くないからやるけどね…。
そういえば、カルドのパッチは2月末だったはず。まだやっている人は居るのだろうか?
未だにパッチは着てないみたいだし。