鋼龍の爪

検索でオフライン+鋼龍の爪+効率で来た方が居ます。
なるほどなるほど、確かにオフラインでの鋼龍の爪は
クシャルダオラの翼破壊報酬8%のみと、かなり辛い(マゾい)出現率となっています。
誰だって効率良く集めたいですよね?


ではお教えしましょう。


オフラインでは効率良く集める事は不可能です。
強いて言うなら、効率良く倒せるように、装備と腕を磨いて下さい。
ですが、オンラインで集めたほうが、圧倒的に早いです。
HR1でも襲撃時の錆びダオラには参加出切るのでねらい目です。
基本報酬に20%で有るのでかなり出ます。
ノーマルダオラに参加出来るようになれば、襲撃に関係なく爪を集める事も出来ます。
以前貴重な爪を4本も使ってしまったと嘆いていた私も、
今では40本以上所有しており、いわゆる爪が腐っている状態です。
参考になったでしょうか?そうであれば幸です。