ゲリョスS装備

オフに戻って、エロいと噂のゲリョスS装備ヘルムだけ作ってみる。
なにやらるくるく似の髪形のようなヘルムですな。
でも、キャラが色黒なので微妙に似合わないので却下
がしかし、Sキャップがツボった。
アヌビスみたいでかっこいい!頭だけキャップのゲリョスS装備一式を作る事にする。
しかし、皮が全然無い…。なんでこんなに無いんだ!と思ったら、
デッドリィタバルジンを作成した上、ゲリョス全然狩ってなかった…。
また、シンボルカラーが赤だと似合わないので(エンプレスもだが…)、白にする為
ゲリョスを捕獲しつつ、皮を集める事にする。
オフのゲリョスはかなり弱く、ガトリングランス改を使用すれば、
5分で弱るので、寝てる最中に落とし穴にはめ込んで、捕獲して楽勝!と思いきや
全然皮が出ない!確定で1枚、良くて捕獲報酬に1枚出る程度。
おかしいと思ったら、ゲリョスは捕獲すると、皮が出にくくなる事が発覚。
涙を流しつつ、ゲリョスを捕獲する。全然白くならないし、皮もなかなか足りない…。
という所で休みが終了する。