チラシの裏

固定メンバーなのだが、事有る毎に、「田中氏ね」だとか「つまらんクエだ」とかのたまう。
正直勘弁して欲しい。
ラージャンや双璧、デンゲキシビレ祭り等、モンスターが強かったり、
複数出てきて辛かったりすると、とたんにクソクエ呼ばわりする。
クリアできなかったり、自分が不快になる仕様(ネコ無限など)に対する不満を、
自らの創意工夫によって乗り越えるのでは無く、不満を吐き、2度とやらんという事に転化してしまう。
俺自身は、そういうクエこそもっと受注し、攻略への糸口を掴みたいのだが、
例え野良でそういう攻略への糸口を掴んだとしても、自分一人だけでは意味が無いので、
やはり、皆と一緒にそういう難しいクエを攻略したいわけですよ。
始からやる事を放棄されたりして、ゲンナリしてしまうという話。
以上、チラシの裏でした。