クシャルダオラ(錆び)

まぁ、来ちゃったものは仕方ない。ソレを最大限に活用してこそ漢?というもの。
ランク15のセカンドキャラで爪のために、下位襲撃クシャルダオラを野良で狩ることにする。
求人区へ行くとさくっと人が集まったので、
エンプレス装備に頭アイルーフェイクでボマーを発動させて、
ふんだんに用意されている爆弾を使ってウハウハ大作戦を発動させる。
計算が面倒なので、割愛させていただくと、支給専用大タル爆弾を喰らうと下手したら死にます(ぉ
アイルーフェイクという奇妙な装備なのに、誰もツッコム事が無く自分でツッコミを入れ、自分で釈明する。
5回ほど撃退したところで、望みの鋼龍の爪が全然でなかったので、
「爪が出ないのは、何かの呪いですか?」
と、グループメンバーに問いただしたところ、
「そのネコの被り物がいけないんじゃwww」
と、暖かいアドバイスを受けたので、外して行ったところ、爪が2つでる。
そして次の報酬では3つ…。
うはwwwアイルーの呪いスゴスwww
昇格試験はババコンガだけソロでやって力尽きる。