世界樹の迷宮

今のところ死人0というか、経験値差0を目指しており、
死人が出て復活させる前に、もしくは逃げる前に敵が全滅した場合は即リセットをしています。
前からこういうところがあるけど、揃っているのを崩すのは気持ち悪いんですよね。
その所為で、昨日はザコで一人死んでリセットしましたよ…。


世界樹の迷宮のLRボタンでカに歩きの是非がたまに問われたりするが、
個人的には、まぁ無いならないで問題ナッシング。
ファミコン女神転生には無かったし。
むしろLRボタンは階層切替ではなくて、キャラクタの切替に割り当てて欲しかったなと言うのは確かですが。
見たところ、十字キーとABボタン以外は全てマップ操作系に割り当てているっぽいですな。


ああそうそう、階層としては13階まで来ました。13階には回復の泉が有ります。
まぁ、13階まで行けばマップ上に最初からアイコンがあるので丸分りですが。
12回にはボスが居るので、取り巻きから倒そうとしたら、
取り巻きが無限に出てきて戦闘が終らないという罠に掛かりました。
マジ勘弁。1ターンで取り巻き倒せば大丈夫だけどさ…。しかも、仲間も呼ぶし。
ブシドーが作成可能になりましたが、まだ作成していません。
というか、斧が強すぎて、もうソードマンでいいんじゃね?という感じですな。