カルドセプト

昨日は大司祭サフィウスを倒した。2回目だけど。
ゴブリンズレアが相変わらず手に入らないけど、ゴブリン無属&モスマンブックで行ってみる。
初期にブラスアイドルが設置できたので、もうカードが回る回る。
みるみるマップが無属性&ゴブリンだらけにw
でも、ミミックリーつけたゴブリンの高額領地にテングがやってきて
巻物強打でアッサリ奪われたときは(´・ω・`)としたけど。
領地&ボージェス&レッドキャップの応援でHP110になっても貫通で75出て倒された。
それでも、他のゴブリン共はまだまだ居たので、威力は衰えなかったけどね。
サフィウスは全体どころか単体攻撃スペルも持っていないので、ゴブリンを大量に設置した後は、
モスマン&レッドキャップで蹂躙しました。
負ける気がしない試合運びでした。レッドキャップもモスマンもSTとHPが
200近くになっているんだもんなぁ…。
対策方法なかったら勝ち目無いよこれは。