私見

安すぎたかもの改変コピペを掲載したら、g:monsterhunter:id:nopiさんのところに乗っかったようで、
そこからやってくる人がゾロゾロと…。
ごめんなさいね、ゲーム中ほとんど日記書かない人だから面白くなくて。
普段固定だから、はてなモンスターハンターグループにも入ってません。
でも、個々最近は4人の時間が合わなくて、ゲームやってる時間の6割が俺一人…。
しょうがないからセカンド作ったけど、オフはもうオオナズチまで倒しちゃったよ。
これで何でも作れるぜ!なんて事はなく、上位へ行かないと作れない装備もある。
エロ格好良い装備の為、チマチマとオンを進める。
現在のHRは7か8だった気がする。目下の個人的なライバルはg:monsterhunter:id:volfさん辺りか?
まぁ、一人でやってたらサクサク引き離されると思うが…。