シャドウ

俺「ところでToHeart2の話だが…。」
シャドウ(以下シ)「いい年こいてその話か。」
俺「うっさい。ならファントム・キングダムのやりこみの話の方が良いか?」
シ「全然やりこんでないだろ。」
俺「素でレベル2000の敵とか出てくるからな…。」
シ「で、ToHeart2がどうしたって?」
俺「そうそう、あれってメインヒロインるーこだよな?」
シ「なんでそうなる。どう考えてもこのみだろが…。パッケージイラストもこのみだろ?」
俺「次点は姫百合姉妹ね。」
シ「お前の感性はどうかしてる。」
俺「ふ…、実際妹が居る人間なんてこんなもんよ…。」
シ「なら姐御肌のキャラはどうなんだ?」
俺「うっ、ま、まぁ…それは置いといて、るーこシナリオが一番長くてキャラも出てた。」
シ「でも、このみはエインディングが2つあるぞ?」
俺「あんな、最後の選択肢で分岐するのは認めん!」
シ「はいはい…。」
俺「あと残念な事に、ミニゲームが無かったな。」
シ「結局やらないクセに無いと評価が下がるのか…。」
俺「当然だ。大は小を兼ねる。次点が姫百合姉妹な理由は…」
シ「メイドロボか?」
俺「うむ、メイドロボが出て来るのはあのシナリオだけだからな。メインじゃないが」
シ「でもお前、予想だと最初どっちかロボだというシナリオだと予想してたろ?」
俺「あれは良い意味で裏切られたなぁ…。」
シ「長瀬のオッサンが出てくるのは、十波由真シナリオだけだな。という事はその次は十波か?」
俺「いや、後は大体同じ位だな。ああ、そうそう小牧愛佳シナリオは最後の最後で手抜き(?)してて、訳判らなくなってるので、大きく減点だ。」
シ「桜がどこにあったのか、判りにくいしな。」
俺「っていうかわからん」