シャドウ

シャドウ(以下シ)「また日記を消したのか?」
俺「気にするないつもの事だ。新たなネタを思いついたからな、デザインもそのうち変えるぞ。」
シ「いつまで続くんだか…。で、今回は脳内妄想との対話形式なのか?」
俺「脳内妄想はほっとけ!」
シ「いい加減、いい年なんだから程ほどにしておけよ。」
俺「殆んどは、お前との会話だろうけどな。」
シ「いつまで続くんだか…。早々にネタ切れしそうな予感だな。」
俺「お前も俺自身なのに、なぜそこまで自虐的なんだ…。」
シ「そりゃシャドウだからな。まぁ実際、どっちが表に出てるかなんて判らんぞ…。」
俺「ちなみに、次回からお前別のキャラ役やらせたりするからそのつもりで。」
シ「えー、俺かよ。」
俺「お前以外誰が居る。というか、ここでは俺以外は全てお前だ。」
シ「へいへい…」