シャドウ

俺「噂のSHUREのイヤホン買ってきたぞ!」
シャドウ(以下シ)「結局安い方買ったんだな。貧乏人め。」
俺「………。」
シ「で、どんな感じだ?」
俺「思いっきりつっこむと、空気圧で非常に耳が痛くなる。」
シ「アホかお前は、音質の事いわんかい。」
俺「非常に(・∀・)イイ!。でも、周りの音が聞こえなくなるって話だったんだが、バリバリ聞こえるぞ。」
シ「ま、それは明日通勤時に音量調節して確かめてくれ。」
俺「後、耳に非常にはめにくい。コードが普通と逆で上向きに飛び出る用に耳にはめる。」
シ「やりにくそうだな。」
俺「さり気なく装着するのに、時間が掛かりそうだ」


俺「ついでに、PC版ToHeart PSE買ってきたぞ!」
シ「( ゜д゜) ………。」
俺「うほ!あかりの顔が俺の記憶の中の物とチガウ!!」
シ「………。」
俺「てか、画面サイズ小さ!800×600位にはしとけよ!」
シ「………この引き籠りオタクめ。」
俺「なんだとーーー!」
シ「本当の事だろうが!」


ポカポカ( `皿´)爻(`皿´ )ポカポカ