東方地霊殿体験版

東方地霊殿体験版も入手できたので、やってみる。
霊夢の髪型がサザエさんにしか見えない罠。
魔理沙はストールを装備。冬ですからね。

1面、初っ端から硬いザコが…。ザコの動きがかなりアグレッシブになっている。
画面の反対側から出てくるし。
中ボスは名無しの権兵。製品版では名前が判明するかと。
種族的にはおそらく釣瓶落とし。バケツに入ったリグルにしか見えないけど。
ボスは土蜘蛛の黒谷ヤマメ。俺にはモグラにしか見えない。
朝廷に滅ぼされた、地方豪族の怨霊だそうな。どう見ても節足動物には見えないんだけどなぁ…。
2面、毛玉が登場。って、毛玉じゃない!?
そういや、この妖精どもはどこから沸いて出たのやら…。
ボスは中ボス共に嫉妬仮面こと水橋パルスィ
分裂します。
ペルシャ人らしい。
3面、地底の歓楽街。
ボスは星熊勇儀ずっと俺のターン!それは社長の方か。
お山の大将たる鬼。文が媚び諂い過ぎw
大江山の鬼っぽいので、モデルは酒呑童子ですな。
酒を一滴も漏らさず飲み干す程度の能力を持つ。