東方緋想天

えー、久々の更新ですが誰も見ていないので、問題Nothing。
東方緋想天のラスボス比那名居天子の、あまりの外道っぷりに好感度マイナスMAX。
天部なのに、職権を乱用しまくるなど言語道断。
不楽本座の兆しが現れているので、お迎えが近いのは間近ですな。
お前の心配事は、伊吹萃香がいつまで天界にいるかしかないのかYO!
有頂天になりすぎだろ…。
反面、永江衣玖は職務に忠実ですな。
名前が読めないし、移動速度遅いけど。
この人竜宮の使いなのに、なんで竜宮に住んでないの?
と思ったら、幻想郷には海がありませんでした!
ちなみに、竜宮(龍神)自体は天気を変える程度の能力を持つ。
どうでもいいけど、伊吹萃香のストーリーモードは3面でおしまいかよ!
うどんげに尻尾が!!!
スカートに付いているアクセサリーとして、脳内処理をする。
うどんげが子供過ぎるのも気になる…。


総論としては、小野塚小町のモデルは小野篁と親戚の小野小町