カルドセプト

パッチが来た。カード一覧を見て、早くなったか確認したが早くなってなかった。
と思ったら、カードの詳細を見てから戻るのはエライ早くなってたよ!
これで気軽にカード一覧を見れるね。
それにしても、バンナムかなり頑張ったなという数のバグをモリモリ修正してた。
でも、まだバグあるんだけどね。
オンラインはフリーズしやすくなったとか言ってるけど、前からフリーズしまくりだったので、
フリーズの頻度が高くなったのかわかんねwww
休日中は3回に2回はフリーズしてたし。単純にオンラインで対戦している人が多くなると、
混線してフリーズしやすくなるだけだったりして。
戦闘シーンで、レーザーやファイアーで倒されたクリーチャーが燃え上がって破壊されるエフェクトが追加。
これは格好良い!!。
是非トゲシールド使用時にトゲが飛んでいくエフェクトも追加して欲しい。
後、攻撃エフェクトで攻撃が当る直前に、カードに傷が付くように…。
単純に傷を付けるタイミングをミスっているっぽい。


一時はこんなに根の深い部分までパッチで直せるのか不安だったけど、
結構パッチでいけるようだ。安心した。
ネットワーク関係は次回1月下旬にもう一度パッチが当るそうな。
でも、インターフェイス周りの変更は無理だろうなぁ…。