カルドセプト

休日中は何かオンライン対戦が3回中2回はフリーズしていたような…。
地属性単色ブックはそこそこだが、やはり置けるマスがどうしても少なくなるのでびみょんぬ。
圧倒的なパワーでごり押しって言うのも余り出来ないし。
というか、アイテムはラムしか入れてないw
まだまだ改良の余地が有るな。


しかしこのゲーム、高額領地を作っても直ぐに取られるからかなりリスキーだ。
体力有っても、圧倒的なパワーで押しつぶされる事が多い。
昨日見た即死コンボでは、うさぎにサキュバスリングでも即死とかあったな。
まぁうさぎは体力無いから、武器持っているだけで倒せるんだけどね。
スペル、アイテム、風属性、地属性のカードは全て揃った。
無属性はそういえばアーマードラゴンと、オーガロードがまだ出ていないなぁ・・・。