memento mori

俺「ペルソナ3面白いなぁ」
シ「我は汝、汝は我。我は汝の心の海よ(r」
俺「お前、今回敵だから」
シ「エーッ!!って敵じゃなかった例が無いんだが…」


俺「今回、なんだか敵がかなりやっつけ仕事的みたいに見えるんだが…」
シ「使いまわしも多いし、名前も覚えられないな」
俺「今回の敵は、羨望の○○とか嫉妬の○○とかいう風な名前で、負の感情の塊みたいだな」
シ「正にシャドウ!!」
俺「何か違う気もするが」


俺「アバタールチューナーで作った悪魔のモデルはどうしたんだ?」
シ「一部のペルソナに使用しております。」
俺「そのペルソナにしても、あからさまにアニメーションが少ない気が…」


俺「OPムービーやアニメーションは秀逸だ」
シ「ペルソナ発動シーンがEVAにしか見えなかったのは、ここだけの秘密だけどな」