試験

土日のモンスターハンター日記ですハイ。
g:monsterhunter:id:volfさんの様子を見ようかと思うが、IDも名前もわからないので、
フレンドのg:monsterhunter:id:unityさんの様子を見ていれば、そのうちやってくるだろうと思い、
暫く観察していたけど、全然来ませんでした(ストーカー乙)。
仕方ないので、一人でコツコツドスイーオスを討伐してHRPを溜め、
HR10になったところで、一人で試験を受ける。
エンプレス装備一式と、ナナ=ロアで全部楽勝でした。
オンではあえて避けてた、ゲリョスやダイミョウなどもソロで楽勝でした。
これでめでたくHR11に…と思ったら、まだポイントが足りなかったので
ドスイーオスを倒してチマチマ稼ぐ。HR11に。