ひぐらしのなく頃に解

俺「終わった…全てが終わった…」
シ「後は、多分夏までお預けだな」
俺「まだ冬なんだがなぁ…半年以上もあるぞ…」
シ「さて、次はどうするつもりだ?」
俺「こんな事も有ろうかと、購入済みの闘心伝2を取り出し、スロットイン!」
シ「インストールされないぞ?」
俺「手動インストールだったかな…?お、HTMLの説明書が有るぞ、どれどれ…」
シ「なんか、初回限定版PS2To Heart2に付属していたサントラが必要とかあるぞ」
俺「大丈夫だ、俺はたしか購入済み…だったはず…」
シ「初回限定版だったか?」
俺「どうだったかな…ゴソゴソ…、っていうか友達に貸してるから手元に無い!」
シ「どうするつもりだよ!音無でやるのか?」
俺「ううむ…あまり非合法な手段は用いたく無いんだがなぁ…MOONのサントラじゃダメかな?」
シ「全然ダメだと思うぞ」
俺「ううむ…」