誤注文その後

俺「はぁ…荷物届いてやがる…」
ガサガサ…
俺「…おや?」

                    
         /     ∩ティンクルスタースプライツ - La Petite Princesse - サウンドトラック
           /  / /   ∩
              / /     | |
  .        / / /∧∧  / /
            / / ´_ゝ`)/  
          / |      / 
            |    /
            |   /⌒l
             ヽ   | /
           / | ゙ー'| L
        /     |  /(_  ヽ
         / / ノ
       /  / /
     /   ( ヽ  

俺「欲しい方のCDが入ってましたよ!ひゃっほーい」
シ「ゲーム・ミュージックだったのか…」
俺「こっちの方注文してたのかと思ってましたよ」

ティンクルスタースプライツ

ティンクルスタースプライツ

シ「ありえないだろ!」
俺「だって、ヤマギワソフトから、メーカーから廃盤だって連絡が来たってメールが…」