世界樹の迷宮

一応クリアはした。セーブはしてないけど。
仔細は書かないがこれだけは言っておく。頭縛りは覚えておけ。
でないと苦労する。というか、Lv70でもクリアできないんじゃないか?
各縛りが入ると、かなり弱体化する。
他のボスにも言えることだが、全体攻撃は大概頭縛りで防げるので、積極的に狙う価値はある。
ブシドーとカースメーカー二人だけで、第三階層のボスをLv40前後で撃破できましたよ。
でも女王アリとかは無理そうだ…。
人数が多かったり、激しくaddするモンスターはかなり苦手なコンビです。
元々お遊びとして作ったんだけどね。


レン(ブシドー女)
元ネタは氷の剣士レン。当然元ネタには遠く及ばない実力。
というか、Lv70でも追いつかないって!
レンらしく抜刀の型メインで行ったら、これが激しく失敗…。
ボスには首打ち効かないし、ザコは一撃で粉砕できるし、牙突以外役にたた(r
相方のカースメーカーの倍HPがあるが防御力は殆んど同じという、紙の装甲。
やられる前にやらないと即死。


ツスクル(カースメーカー女)
元ネタは呪い師ツスクル。当然以下略
序盤は一緒に殴っていたが、最近は敵を眠らせた後はひたすら防御。
ボス戦では各種縛りをひたすら狙う。
でも、ボスに殴られると瀕死だ。
各種縛りを入れた後は暇になるので、とりあえず殴ってみたり。
大概そんな状況になる前に、敵か味方が全滅するが…。