HORI製XBOX360コントローラ

更に金がピンチになったので、ポケットモンスターパールも売り払う事にする。
というか、前回売り忘れただけなんだけどね…。


HORI製のXBOX360コントローラなのだが、連射機能付きであり、USB接続すればPCでも使用可能という事で、
PSUをやっているときに購入(イチロー対策のため)
そのときから気が付いていたのだが、たまにキー入力が入りっぱなしになる不具合がある。
有志ドライバを使用しているので、その所為かもしれないのだが、
この症状が発生するとコントローラを一度USBコネクタから抜かねばならず、
アクションゲームの最中だと、まず間違いなく死ぬ。
当然この間のモンスターハンターフロンティアβテスト中にも発生し、かなり冷や汗をかいた。
で?どうしろと?と言われも困るが、うちのコントローラはそういう厄介なコントローラなんですよというお知らせです。
願わくば、解決せんことを…。