世界樹の迷宮

買った。やった。
キャラの名前等を自動で付けてくれないので、友人のキャラ名をつけた。
その所為でバランスが多少悪くなった気がしないでもない。
ブシドーとカオスメーカーは初期状態では作成できなかった。
コマンドが全て英語なのは、何か理由があるのだろうか?
後、パッケージ裏の画面ではキャラクター名がジュンペーやらアイギスやらP3のキャラだ。


パーティ構成は、ソードマン、パラディン、バード、メディック、アルケミスト
この中で一番役立たずなのはバードだ(酷
補助能力の効果がイマイチ実感できないんだよね…。


ゲーム自体は、1階、1階降りる毎に敵の種類が増えるドキドキ感がある。
それに、画面上に徘徊するモンスターもいるわけで…。
スキル体系は攻略情報等を見ていないので全くわからず。適当にポイントを割り振っているので、多分後悔するw
一度開けた宝箱の中身は復活しない模様。
今のところ、オオカミのボスで詰まる。見た目はどう見ても虎なんだがw
HPが100台なのに、殴られると前衛が90のダメージを喰らうので、回復する前に死ぬ。
後ろの方に控えている部下のオオカミも続々と戦闘に参加してくるし…。
どないしよ