カルドセプト

木偶回しをしつつ、メールを書いていると、何時の間にかフリーズ。
木偶回しをしつつ、風呂に入っていると、帰って来たときフリーズ。
こうフリーズが多いと、箱○カルドセプトのどっちが悪いのかわからん。
まぁ、椎茸ボタンが効くから多分カルドセプトが原因なんだろうけど…。
症状としては、放っておいてもそのままだと固まらなくて
DVDの回転が止まった後(放っておくと止まることがある)に、操作しようとすると
DVDドライブからカツンッ!カツンッ!という音がして
DVDが回らずにそのままフリーズというパターンが多い。
昨日はまだ木偶回しだったから良かったけど、ストーリーモードでも普通に同じ症状に
なるから困る。