XBox360

やった!買った!XBox360準備編完
買ってきましたよええ。箱がでかすぎだろ…。
セブン限定版の場合、プルドラの箱とコアシステムの箱を一緒にした皿にでかい箱に入ってます。
確かにDVDドライブのパネルは白かったです。こっちの方がいいなぁ。
排気の騒音自体は本体はPC並み。DVDドライブは・・・。まぁ、ヘッドホンしているから気にならないようん。
先に購入していたHDDユニットも装着し、本体の設定やゲーマータグの作成をコントローラでペチペチやる。
USBキーボードを突き刺せば使えたのかな?
まぁ、なんとか設定を行い、早速ブルードラゴンを…やらないでカルドセプト
キャラのボイスが全部英語だw。
とりあえず初めてなので、一面の盗賊にさっくりやられるorz
吸い込まれるように高額領地へ止まるのは作為的なものを感じる。
まぁいいや、負けてもカードが手に入るし。

オンライン対戦はメニューを開いてみたけどよく分らなかった(ぉ
説明書読まないとなぁ…。
てっきり接続している人の一覧がズラーっと出てくるのかと思ってたよ。
見た感じ条件を入れたら自動的にセプターを検索してマッチング?
名前で検索とか出来たらよかったのに。