PSU

ファルロス口調は面倒になってきましたよ。
先日DSを買ったのですが、撮影したときと同じように床の上に転がってます。
もったいなス(´・ω・`) だって説明書を読んだり、保護シートを張ったりするのがめんど(r


PSUはえーっと、毎日やってますようん。パシリもやっとょぅι゙ょになったし。
斧の使えなさも味わったし、フォルテファイター1がハンター10よりかなり弱いのも味わったし。もうやる事なくね?
いやいやいやいや、今セカンドのニューマンをガンファイターでダブルセイバーを使わせる為に育成中ですよ。
レベル60でも能力値が足りなくて装備できないとか言うのは、なしでお願いします。
ソロでやっている為か、全然上がらないけど、
修羅の谷Cにマヤ姉さんとライアを連れて行って頑張ってます。
気を抜くと、火や岩の集中砲火に会って、マヤが死んでるけど…
というか、連れて行くの止めよう。毎回エリア2で死なれてかなり萎えるし。
パッチでマゾ仕様になっていくのは、まぁ他の方が書いているだろうからスルー。
チート関係もソロ&固定がメインなのでスルー。