PSU

やぁみんな、新ミッションは楽しんでいるかな?
予定通りモトゥブが導入されたわけだけど、正直いまいちな感じがするね。
パーツとか服とか増えるかと思ったんだけど、そうでもなかったし。
今回追加されたミッションは、これでもかというほどモンスターが出てきて
ちょっと笑っちゃったけど、元々6人でやるという前提ならば、こういうのもアリかな?と思うんだ。
普段は4人だから、かなりきつかったけどね。
妙に敵が出る割には、アイテムが出なかったりと、気になる点はあるけどね。
それから、風の噂によると、グラインダー強化の成功率が下げられたらしいね。
僕は今まで、確実な強化しかしてこなかったから、ちょっと損した気分かな。
他にもフレームスキップ0バグが修正されたらしくて嬉しい限りだね。
この勢いで、上級職、武器、テクニックの追加を早くしてくれないかな。
それじゃまたね。