連続古龍

昨日のモンスターハンター日記です。
会議が長引いたので、いきなり帰宅時間が19時半頃になる。オーマイガ!
でも、20時になる前にテオを2回討伐して結果オーライ。
予想よりもかなり早く討伐できるのに驚く。
食事後、昼間はテオ、夜はクシャルダオラという風に連続で古龍を狩る。
正直、クシャルダオラは飛ぶとかなり面倒なので、テオの方が戦いやすいです。
閃光玉を使えば叩き落せるけど、爆弾祭り*1で使いすぎて、光蟲も陽光石ももう無いよ!
おまけに、体に纏っている風も邪魔だしね…。
そんなこんなで古龍を7匹倒して、ランク30になる。
ちなみに、テオを何回もやってカイザー装備を作るテオ素材はあるのだが、掘る暇がないので紅蓮石が無い…。

*1:ドンドルマ攻防戦