ゲリョス×2

ギルドナイトの称号を取得したところで、流石にクシャルダオラに飽きたので、移動する事にする。
適当に「HRを上げよう!」の部屋に入ると、これから出撃するところだ。
さくっと準備してついて行ってみると、イベントの闘技場ゲリョス×2だった。
このイベントも参加した事無かったなと思いつつ、5分足らずで終了。
500もHRPが貰えてウハウハと思っていたら、
「次も同じの行って良いですか?♪」
ウハウハだし、剥ぎ取りで頭が出る可能性もあるのでOKをしたら、
「次も同じの行って良いですか?♪」
「次も同じの行って良いですか?♪」
「次も同じの行って良いですか?♪」
「次も同じの(r」
ウハ!効率厨w*1
結局一緒に居たフレの試験に行く為に、HRを上げていた様子。一緒にHR30試験へ行く事に。
ガノトトスショウグンギザミディアブロスグラビモスは難なく終了。
次のシェンガオレンは耐震装備を持っていなかったので、
「耐震装備が無いので、クリアできるか不安です」
と言ったら、
「何の事やら、サッパリ判りません」
という、つれない返事が…。シェンガオレン初めての方でした。
「なるほど、行けばわかりますよ」
と、楽しみを奪ってはいけないと親切心全開で行く事に。
誰も超絶一門など使わず(使えず)、久々に楽しげなシェンガオレンを味わいました。
それでも、誰一人として死なず、最後のバリスタシェンガオレン討伐。
なんか、自分の時よりアッサリ死んでない?
と思いつつ試験終了。

*1:人の事は言えないが