VGAボックス

俺「うーむ…サクラ大戦が標準でVGA出力できないのはちとショックだ」
シ「DC版買った意味がまるで無いからな(笑)」
俺「(笑)じゃねーよ…。情報筋によると俺の持ってる怪しげなVGA出力コネクタじゃ、VGAとTV出力の切り替えが出来ないから、サクラ大戦1、2ともVGA出力できないらしい」
シ「益々持って面白おかしいな」
俺「畜生め、仕方ないからヤフーオークションVGAボックスに入札したぞ」
シ「でも、ヤフーID何度も入れてもログインできなかったんだろ?」
俺「そうなんだよなぁ…新規になっちゃうからちと嫌だ…」
シ「前の奴だって一回しか使ってないじゃないか」
俺「今のところ最高入札者だが…、どうなることやら…」