シャドウ

俺「う、う、う、うー。」
シ「おわ!急に涙なんか流してどうしたんだ?」
俺「実はな…、今日仕事から帰る途中に秋葉原寄ったんだ。Leaf Vocal Collection Vol2とVol3を買うために。」
シ「まて、その目的はおかしいぞ!」
俺「そしたらな、モニタが置いてあって、中を見て気が付いたら、商品を即購入してしまったんだ。」
シ「何がモニタに写ってたんだ?」
俺「TV版AIRのオープニング。」
シ「(;´_>`)オイ」
俺「今まで、全然興味なかったんだけど、オープニングをちらっと見て、鳥の詩だと知ったら、買わずにはおれんかった。」
シ「まぁ…、お前PC版のオープニング何時でも見るために、画像吸い出して、オープニングムービー作った位だからな…。1年以上放置したりしたが。」
俺「家に帰ってきて見たら、想像以上のクォリティで、涙してしまった…。結末を予感させる、素晴らしいできばえだ!」
シ「その感動の力を、もっと別の事に生かせんのかお前は…。大体カットされまくりじゃないか。」
俺「1番だけで3分あるんだから、フルコーラスは無理だろ…。見てみたいものだがな。」
シ「なんか、はてなキーワードでは、総集編にフルコーラス版が有ったらしいぞ。」
俺「な、なんだってー!!!」