フルフル

そういえば、沼フルフルも行ったんだった。
いつも通り、ファンゴやコンガがうざかったり、天井からぶら下がり時に
落し物が有ったので、喜び勇んで取りに行ったら竜のナミダ*1だったり。
相変わらず加減がわからずに、捕獲に失敗したりしただけです(ぉ
気になった点といえば、まぁもう諦めているんだけど、カメラワーク問題。
一生懸命視点をフルフルに向けようとしてるのに向かない!
と思ったら、木にぶつかって視点が動かなかったり…。
ポリゴン透過は任天堂が特許を持っているらしく、
ライセンスを受けないとプレイヤーが望むカメラワークにはならないらしい。
ポリゴンが透明になってすり抜ければ、壁際で死ぬことも無くなるのになぁ…。残念!!

*1:当りはアルビノの中落ち